スポーツは元気の素!

スポーツから芸能ニュースまでをつれづれに語りつくします
今日のあなたのためのバリュー情報!
SELECTED ENTRIES
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
-->
LINKS
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ETCを買うべきか・・・ | main | 視力も。。。。 >>
スポンサーサイト


▼期間限定!なんと5万円のセミナー動画が無料でもらえる

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
そりゃ〜女ですから


▼期間限定!なんと5万円のセミナー動画が無料でもらえる

JUGEMテーマ:気になること
 

この時期になると、パーティーがあるけど、そこで女性が可愛い格好をしている。
ちょっと派手なパーティードレスも自然とあうんだよね。

先日、サンタの格好をした女性を見た。
サンタガールっていうらしい(笑)

そういう人に会うとみんな努力しているんだよね。
例えば年末に向けてこんなことをするんだって。

夏だけじゃないの??
ってびっくりしましたけど、まあキレイに着てくれるのは
男としてありがたいけど(笑)

腕を出すからね。
冬に露出が多いと、すごくドキッとしませんか?
いつも以上にくるっていうか。

そんなことを女性は思ってするんだろうか?
冬に半そでっていいよな〜




| - | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
スポンサーサイト


▼期間限定!なんと5万円のセミナー動画が無料でもらえる



| - | 12:46 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://geinow.jugem.jp/trackback/164
トラックバック